【 モンスト 】初出撃行きますかぁ!君たちと1の獄から上ってくっ!サポよろしく♡#初見さん大歓迎 【 VVorks/愛噛やちよ 】

【 モンスト 】初出撃行きますかぁ!君たちと1の獄から上ってくっ!サポよろしく♡#初見さん大歓迎 【 VVorks/愛噛やちよ 】

よっしゃいくぞいー!
初見の者は概要欄の一読をお願いなっ!

🍶1周年記念グッズが発売!🌸
https://vvorks.booth.pm/items/4730798
23年5月6日!1周年本当にめでたいーっ!
遂に遂にっ形あるグッズが出た!そしてV声優としてやってみたかったシステムボイス…!
こうやってグッズになるのが本当に嬉しいよ~~!
飾って、聞いて!ずぅっと大切にしてくれたらって思うー!

👹めんばーしっぷでちよを支援してくれると凄く嬉しい!👹
https://www.youtube.com/channel/UCi_uVlWe-9L0XiVE-gZfa_A/join
月額490円で限定コンテンツ、限定生配信などの特典があるぞ!
ちよの事をもっともっと深く知れたり、もっと親密になれること間違いなしだ!
しかもなんと!呑み供たちとももっと仲良くなれる!…たぶん!
これからもずぅっとよろしくなー!

配信の感想は、コメント欄かTwitterにて
#やちよのらいぶ でつぶやいてくれよな!

…………………………

👹ちよとの約束👹
・配信でちよが話題に出してない「他作品」「他配信者様」の名前を出す事と!
・ちよの名前を他配信者様にコメントする事や伝書鳩!
・他人が不愉快になる命令形や、誰かと比較するコメント!頼んだぞ!
・ネタバレやアドバイスコメントはありがたいんだけど、ちよが自分で考えたいときもあるから、頼んだ時だけお願いね!
・視聴者同士の会話!ちよが寂しくなる!
・内輪のノリを引きずらない!
🍶楽しくちよの配信を見てほしいから、よろしくだぞ!🍶

——–
■トランジション制作
●ディレクション
ろりー様
https://mobile.twitter.com/yosino_mo

●デザイン
アサカデザイン様
https://mobile.twitter.com/azatomomiage44

●動画
4ishii様
https://mobile.twitter.com/4ishiirendoring
——–

■配信レイアウト制作
saku39様

——–
■メンバー絵文字
ぱんじゃむのなめ様

——–
■待機画面
●イラスト
いずみけい様

●桜のエフェクト

桜の花びらが舞い落ちる無料動画素材【映像制作向け】

●動画
ちよ
——–
ちよのTwitter

VVorksおふぃしゃるさいと

TOP

VVorks Twitter

スタジオエンカウンター おふぃしゃるさいと

TOP

スタジオエンカウンター Twitter

アニメ焦土江戸妖異文 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UClGA42-Fu2sbebcZ-HYhy0w

アニメ魔なる刃の聖騎士譚 YouTube
https://www.youtube.com/@user-bo5xh5sb6m

…………………………

お借りしたBGM
・MusMus殿 https://musmus.main.jp/
・甘茶の音楽工房殿 https://amachamusic.chagasi.com/
・著作権フリーBGM制作サイト HURT RECORD殿 https://www.hurtrecord.com/

#モンスト #モンスターストライク #V声優 #VVorks

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事