【モンスト】ミスリル廻・SS無し 完全無課金編成

【モンスト】ミスリル廻・SS無し 完全無課金編成

●モンスポット=至宝のパワー

●難易度=★★★☆☆ ☆☆☆☆☆ (3/10)

●編成
えまり(神化)
エーテル
えまり(神化)
エーテル

●メモ
ガチャ限のみで30周近くして5回くらい負けたので、難しいなと思っていたが、コツを掴むと結構簡単で無課金編成はあっさり勝てた。
このクエストで大事なのは、まず無理に雑魚処理をしないこと。ボスの即死は覚醒するまではかなり長いターン用意されていて、ゆっくり雑魚処理が出来る。そのため、雑魚やボスに挟まる時は、減速壁での位置調整や透明パネルを合わせる作業をしっかり行ってからの方が良い。無理に狙って挟まれずに雑魚処理してしまうとボス削りが間に合わなくなる。また、今回は上手くいかなかったが、ボス2は縦で雑魚処理をするより、横で薄く雑魚同士に挟まった方が遥かに削りやすい。
次に大事なことは、ボスが覚醒したら壁との間に薄く入るのではなく斜めから45°くらいで入ること。ボスと壁の間は思ったより狭く、斜め45°くらいで入ると簡単に挟まれてかつ降臨キャラでも大ダメージが狙える。薄く縦や横で入ろうとすると、イレバンやミスをしやすく、透明パネルもぐちゃぐちゃになりやすい。
キャラに関しては、木属性の適正は3体しかいないが、中でもえまりの神化が強い。上で書いたようにこのクエストは調整のターンが必要な場面が多いが、雑魚からの被ダメージがかなり大きく、余裕がないことも多い。しかし、えまりの回復MがあるとHPに余裕が出来て調整がしやすい。

#モンスト#ミスリル廻#無課金

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

無課金カテゴリの最新記事