日本版モンスト初心者が、なぜか台湾版をやり出したそうです。

日本版モンスト初心者が、なぜか台湾版をやり出したそうです。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、りんごあめです🍎

モンスト自体あまりやってない初心者が言語も、人口量も全然ちがう台湾版のモンストに突撃するシリーズ物の動画です。

〈やろうと思った理由〉
・他のストライカーとすこし違うことがしたかった。けど少し違うこと(縛りやすごい上手いプレイなど)な出来なかったので、どうにかこうにか探して見たところ、台湾版があったのでやろうと思いました。動画の中でも言ってるけど、今のモンストは日本版で溢れかえってて普通に動画を出しても僕の腕前だったら絶対に見て貰えない。なら一味ちがうものを出したら少しでも見てもらえるんじゃないかなと思いました。

〈日本版と違うところ〉
・言語が違う(当たり前だけど、全部中国語だからパッと見て読めるものがすくない)
・モンスポットの機能が使えない(一応位置情報は共有できるけど、道路が表示されないためマイスポットのみになる)
・マルチが出来ない(出来ないこともないけど、いつまで経っても集まらないのでマルチをしたい時はサブ端末を使います)
・台湾版限定のキャラクター、限定イラストがある(主にオリエンタルトラベラーズのキャラ、神農などなどの別イラストがある。日本版で見たことがない降臨キャラクターもちょくちょく見てるからいつか運極にしたい。)

今動画からよろしくお願いいたします🙇‍♂️

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

初心者カテゴリの最新記事