【モンスト】Angely Diva × MIRAITICKET周回しませんか?※BGM OFF【参加型】

  • 2021.06.29
  • 2023.03.28更新
  • BGM
【モンスト】Angely Diva × MIRAITICKET周回しませんか?※BGM OFF【参加型】

初めましての方も、そうでない方も!どうも!Vtuberのぴろっきおです!
ライブの予定は毎週Twitterに固定してるけど、予定外の急な配信も多いので通知をONにして遊びに来てもらえると嬉しいです!

SNSフォローすると、ぴろっきおのいろんな情報が受け取れるよ!
ぴろっきおのTwitter:https://twitter.com/regulus1128

よかったら運極作成のための周回を一緒にわちゃわちゃしませんか?
参加は運枠じゃなくても良いです!

モンストマルチ用URL
https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NzUyNzA1NjM1

マルチ参加は早い者勝ちにはなりますのでご了承ください!

そしてここのチャンネルでは、
ゲームはうまい下手は関係なく、みんなで楽しみましょう!

【配信のルール】
 ・他の人が不快になるようなコメントはしないこと!
  (暴力的、性的、批判的、政治的意図のある発言など)

 ・スパムや荒らしは相手にしない!
 (ブロックや通報・無視で対応すること!)

・配信に関係のないコメントは極力控えること!
 
 ・伝書鳩行為はお控えくださいね?

 ・そして、ゲーム配信はうまい下手は関係なくみんなで楽しみましょう!

それ以外は自由に楽しくお過ごしください!寝落ちも大歓迎!

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

BGMカテゴリの最新記事