満島真之介&染谷&矢本&志尊、ガチすぎる福引チャレンジの行方は!?「自然と息が合う」仲良し宇宙人4人組CM新作 モンスト新TVCM『地球にはモンストがある「福引」篇』

  • 2021.12.30
  • CM
満島真之介&染谷&矢本&志尊、ガチすぎる福引チャレンジの行方は!?「自然と息が合う」仲良し宇宙人4人組CM新作 モンスト新TVCM『地球にはモンストがある「福引」篇』

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 スマホアプリのひっぱりハンティング RPG「モンスターストライク」において、満島真之介、染谷将太、矢本悠馬、志尊淳を年間のイメージキャラクターに起用したTVCM「地球にはモンストがある。」シリーズを公開中。
この度、28日より、新TVCM『地球にはモンストがある「福引」篇』の放送が新たに開始した。

・CMストーリー『地球にはモンストがある「福引」篇』】

 地球に降り立ち「モンスト」を追い求めるもまだスマホを手に入れることができていない宇宙人4人組。6作目のCMでスマホ作りに挑戦するも失敗してしまった4人は、商店街でスマホが当たる福引を発見し、いざガラポンを回すも、ゲットしたのはタオルやティッシュと結果振るわず。

 最後を任されたミツは、「みんなでモンストやろうぜー!!!」と福引に挑戦。火花が出てガラポンが吹き飛んでしまうほど全力で回した結果、出てきたのは“金色”の玉。「おめでとうございまーす!」とハンドベルの音が鳴り響く中、4人は抱き合って大喜び。ついにスマホをゲット…と思いきや、
なんと当たったのは1等ではなく特別賞のスマホケース!喜びに浸っていた4人は絶妙な顔で振り返り、ミツが思わず「ケース…!?」と聞き返す。果たして彼らが、スマホをゲットできる日は来るのか?

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

CMカテゴリの最新記事