モンスト ヒットバック解説

モンスト ヒットバック解説

数年振りにモンストの動画作ったと思って確認したら8か月振りだったみたいなのであんまり隠居してなかったようです。
ヒットバックについての内容ですが、割と基礎知識にカテゴライズされているはずなのに定期的に質問が来るので動画という形で解説をしました。

投稿前に軽く動画チェックしていて思ったんですけど「反射タイプの多段ヒット」と「貫通タイプの多段ヒット」って同じ名称使われていてややこしいな!って思いました。代案はないです。

動画の途中で出ている解説について、多段ヒットの原理はだいたいわかるけどあまり正しくないって話はこの考察がうまくいかなかった結果から来ています。
【モンスト】激しく貫くSSの多段ヒットを狙うための考察を供養した記事 https://phoernian.hatenablog.com/entry/2021/02/10/213635

BGMはもぜ楽から借りています。いつも助かっています https://mozeen.com/

0:00 ヒットバックとは
1:08 反射のヒットバック
3:04 貫通のヒットバック

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

モンストカテゴリの最新記事