【🔴モンスト】虚(うつろ)マルチ参加型★【銀魂コラボ】ぴごろ

【🔴モンスト】虚(うつろ)マルチ参加型★【銀魂コラボ】ぴごろ

マルチ参加型LIVEです★

超究極クエストなのでギミック対応キャラでお願いします
ギミックはダメージウォールと地雷です

・左がメイン・右がサブです。
・基本は連続参加NG、連続じゃなければ何度入っていただいても大丈夫です。
・人が少ない場合は連続参加OKです。その時はお声がけさせていただきます。

マルチ参加はこちらのURLからどうぞ

メイン【左】
https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MTA1NjkzNDk5

サブ【右】
https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NzU0OTQyMjg3NjU3

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

↓2022年新春ガチャ130連↓

↓振り返りガチャ2021↓

↓年末初ゲガチャ2021↓

【おねがい】

⚠️他の人が不快に思う口調やコメントはやめてください。

ひどかったら非表示、ブロック対応します。

荒らしてる人がいても、他の方はブロック、通報、無視でお願いします。(私かモデさんがブロックなり非表示対応するので安心してください)

⚠️リスナーさん同士の会話は軽くならいいのですが、あまり深い話や長文になる場合は控えてくださいね。
(トラブルの元になったり、他の視聴者様の私宛のコメントが流れてしまうため)

⚠️話題に上がっていない配信者さんの名前は出さないで下さい。
反対にほかの配信者さんのところで私の話題を出すのもやめてください。

いつもご協力くださりありがとうございます!
みなさんのおかげで楽しい配信の雰囲気が作れています^ ^

本当に感謝しています★

【モンストのフレンドについて】

フレンド枠が増えたので、,前からライブによく遊びに来てマルチしてくださる方を優先でフレンド募集します★

マルチした時に申請送ってください★

YouTubeの名前と違う方はモンストの名前【〇〇だよ~】って教えてくれると承諾しやすくなります(^^♪

前からフレ枠増えたらフレンドになろうねって約束してた方とかもいるので、全員すぐに承諾ってわけにはいかないのですが、それでもよかったら申請してください^^

コメント欄で、フレンド申請しましたすぐにフレンドなってください、と連呼されるとしつこいなと思ってしまうのでやめてください(;’∀’)

私から自分や自分のサブのIDを伝えることはありません、マルチした時に申請を送ってください。

フレンドじゃなくてもURLでマルチ出来るので一緒に楽しみましょ~(^^)/

宜しくお願い致します!

– – – – – – – – – – – 𖤘 – – – – – – – – – – – – – 𖤘 – – – – – – – – — – – – – 𖤘 – – – – – – – – – – –

【モンスト以外のゲームも配信しています】

今ハマってるゲームはウマ娘、DbDです★

チャンネルの概要に配信スケジュールも載せてますのでご覧ください♪

https://www.youtube.com/channel/UCMRQ7AwaNQpfK5byU62bttQ/about

ぴごろツイッター

https://mobile.twitter.com/pigo0720​

ぴごろのゲームチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCMRQ​…

かぷせるこまごめCH

https://www.youtube.com/channel/UClBYywI3WE82cJr-z4O6dkA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#モンスターストライク​
#XFLAG​

【モンスターストライク公式サイト】https://www.monster-strike.com​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配信・動画素材

【フレームぽけっと様】https://www.illust-pocket.com​

【BEIZ images (ベイツ・イメージズ) 様】https://www.beiz.jp/summary.html​

BGM

【フリーBGM・音楽素材MusMus様】https://musmus.main.jp/​

効果音

【効果音ラボ様】https://soundeffect-lab.info/

#ぴごろ
#ぴごろのゲームチャンネル
#モンスト
#女性配信者
#ゲーム
#女性実況者
#モンストライブ
#モンスト神殿
#女子ゲーマー

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事