【コトダマン】モンストコラボ クイズ検定 答え集〜モンスターストライク〜

【コトダマン】モンストコラボ クイズ検定 答え集〜モンスターストライク〜

検定クエストの答えになります。
素人の手作りなので間違いがあったらごめんなさい。

動画の最初の方に問題と答えを並べたものを、コメント欄にも答えをコメントしておくので参考にしてもらえたらと思います。
問題は《前半》《中盤》《後半》の3ブロックにわかれていて、それぞれのブロックの中で問題の順序がランダムに入れ替わる仕様(多分)なので、動画内やコメント欄の表示通りの順番にならないことをご了承ください。

コトダマンの動画はコラボの時くらいしか出してませんが、チャンネル登録してもらえると嬉しいです。

コトダマン以外にもゴミのような動画を出していることがありますので、気が向いたら遊びにきてくれると喜びます♪

↓ニッポンマラソン↓

↓ナチュラルフレンズTwitter↓

↓歌い手目指してます(大嘘)↓
https://u.pokekara.com/user/1769129304

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

コラボカテゴリの最新記事