【バレン&レンツ】 弱点引き運無視でも確実にワンパンできる編成  各ステ立ち回り、注意点【星5研究所】

【バレン&レンツ】 弱点引き運無視でも確実にワンパンできる編成  各ステ立ち回り、注意点【星5研究所】

※ご視聴ありがとうございました!!
いつもの星5研究所の動画と比べ真面目な回となってしまいましたが、お手軽(厳選不要+ラスゲウォッカまで回せばワンパン確定です。)
この動画が誰かのご参考になれたら嬉しいです。

以降、細かい注意点の補足となります🙇‍♂️

ステ2
毒を受けている間は回復優先です。(解毒後でも削る余裕あり)

ステ3
簡単にハマれるような状況でもHP6万以下ならセンサー回復暴れ推奨です。

その他
兵命、10%削り厳禁
(回復できず詰む事があります。

全体を通してHPに余裕有ればセンサー雑魚を意識せず攻めていいと思います。

ワンパン
必ずウォッカSS後の次手の双葉で狙って下さい。
(効果継続ターンが短いです。ウォッカのターンと次手の2ターンまで)

自由枠について
関羽推進ですが、コネクトスキル(ラック100以上)があるので双葉、ウォッカのラックが高くないと組めないです(※)

 #モンスト
#星5研究所
#アポストロス
#バレン&レンツ
#ワンパン
#秘海の冒険船

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

モンストカテゴリの最新記事