オズワルド伊藤、鶴瓶とアンミカ3人でやりたいのはアノ番組! 『モンスターストライク』10周年新CM発表会

  • 2023.09.27
  • CM
オズワルド伊藤、鶴瓶とアンミカ3人でやりたいのはアノ番組! 『モンスターストライク』10周年新CM発表会

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶、オズワルドの伊藤俊介、モデルのアンミカが27日、都内で行われたミクシィ『モンスターストライク』10周年新CM発表会に登壇した。CMで初共演となった3人だが、イベント中は息ぴったりで、3人でやりたいことについての話題ではアンミカから「あれちゃう?テレビ番組」と提案した。

 これに鶴瓶は「この頃、アンミカはどこつけても出てる。どんどん出て…」と活躍ぶりに驚くと、伊藤は「アンミカさんが『この3人でやりたい』といえばできる可能性があるので、いろんなところで言ってください」とニヤリ。アンミカが「一番力を持ってらっしゃる」と鶴瓶におねだりすると、伊藤は「『A-Studio』3人でやりましょう!」とノリノリで、鶴瓶は「ゲストでられへんわ!」とツッコんだ。

 さらに鶴瓶が「3人でできるなら、アンミカ中心。コントできそうやんな」と振るとさすがに伊藤は「この3人でコントは震えます。怖すぎます」とキッパリ。アンミカが「出ます?コンテスト…」と振ると伊藤は「審査員も気を使うでしょ」と苦笑していた。

 3人が出演する新テレビCM「怖いよ!モンスト『パーティー』」篇は10月1日から放送開始。

#モンスト #CM #モンスターストライク

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

CMカテゴリの最新記事