モンスト 初心者でも簡単!?天魔初制覇を目指してイク!天魔3攻略!恒常キャラが大活躍!!#61

モンスト 初心者でも簡単!?天魔初制覇を目指してイク!天魔3攻略!恒常キャラが大活躍!!#61

おはようございます
こんにちは
こんばんは
初めましてm(_ _)m
猫龍神〆ちゃ〜さんです。

今日の動画は引き続き天魔の古城3の間の攻略動画になります
天魔制覇の道のりは長いですが、これを参考にしてくださっている方もいるかもしれませんから最後まで諦めることなく頑張っていきたいと思います。

〜〜〜まず初めに〜〜〜

長くなってしまいますがまず初めに、断っておきたいことがあります。
天魔の古城というコンテンツは
編成難易度が高いのと、現在のところ入手出来ないキャラもいることです。
そして代用がきかないクエストの方が多いので、攻略動画としていますが、
動画内で編成しているキャラのポテンシャルも含めての事というのを
ご了承頂きたい。
なので、動画を見ても参考にならないと思われるかもしれないですが、
動画内の解説はキャラ別による攻略ではなく、そのステージを適正のキャラで
行った場合どのように攻略するかをメインに解説しています。
そして、動画内の編成キャラの場合どう攻略するかという点も記載しています。
この編成だから攻略出来て当たり前!と思われるコンテンツではないと私は思っています。どれだけそのクエストに挑戦しているか、が重要だと思っていますので、その点もご理解いただきたいです。

〜〜〜編成理由〜〜〜
鬼丸国綱はこのクエストの最適性だと私は思っています
そして今回はマイキーを使ってみようかと思います
キャラパワーは低いですが、艦隊で使うと友情で雑魚を処理出来ると聞きましたので、今回は1体しか編成していませんが、SSの強さな耐性Mの強さを確認したかったからです
そしてタイトルにもある通り、恒常キャラの浄玻瑠璃(動画内では浄瑠璃と呼んでいます)を使っています。
このキャラは耐性を持っているのと、SSの攻撃で痺れを発動出来るので、ターン数を合わせる必要はありますが、このクエストではかなり使えます
そして国綱との相性が抜群にいいです。
国綱の持つパワーフィールドを浄瑠璃の爆発友情を使って常に移動しながらパワーフィールドを発動して敵を殴る事が出来るからです
以上の理由から今回の天魔3の間の編成は、
鬼丸国綱2 浄瑠璃 マイキーにしました

〜〜〜最後に〜〜〜
初心者の方にも分かりやすく解説しているつもりですが、分かりづらい部分もあるかもしれません。そう言った事でも構わないのでコメントを頂けると助かりますm(_ _)m
少しでも見てくれた方の天魔攻略に役立てば幸いです

それでは最後までご覧ください!

#モンスト #天魔の古城 #3の間 #鬼丸国綱 #マイキー #浄瑠璃 #天魔攻略 

チャンネル登録、高評価👍低評価👎コメント✍️など
頂けると、今後の動画制作に大いに影響を与えます!
何卒よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

⬇️⬇️X(旧Twitter)アカウント⬇️⬇️
    @nekoryusin
⬆️⬆️X(旧Twitter)アカウント⬆️⬆️

またTwitterフォローなどもしてもらえると喜びます(*`・ω・)ゞ

~~~その他の動画はこちら~~~
★★2023年 新春超獣神祭 サブ垢編はこちら★★
※ モンスト オーブ2000個 新春超獣神祭でやくもを○○体ゲット サブ垢編 #49

★★2023年 新春超獣神祭 本垢編はこちら★★
※ モンスト オーブ2000個でやくも○○体ゲット!?新春超獣神祭 本垢編 #50

【 ★★再生回数初の2000回越え動画はこちら★★】
※モンスト まどマギコラボ 確定演出ネタバレ!#39

【★★再生回数目指せ4000回超え!の動画はこちら★★】
※ モンスト まどマギコラボ 過去最高傑作 特殊演出の全て!#42

【新春超獣神祭 ネオを狙っての動画はこちら】
※モンスト 2022年 総オーブ1000個?! 新春 超獣神祭 ガチャ 後篇

※2022年 モンスト オーブ900個 新春 超獣神祭 ガチャ 前篇

※【モンスト】プレイバックガチャを引いたら限定が出まくった!#56

※ モンスト モンスト10年に1度のガチャでヒドい結果に!そりゃ無惨様も怒りますよ!!1度しかないのをmixiに奪われたんだから#57

※ モンスト モンストコラボJOJOコラボ特殊演出まとめ#58

※モンスト 初心者でも簡単!?天魔初制覇を目指してイク!天魔1攻略!#59
https://youtu.be/-6-WSp04-gw

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

オーブカテゴリの最新記事