【モンスト】カフカ艦隊で超究極「黒川あかね(茜色の夏休み)」に挑戦!

【モンスト】カフカ艦隊で超究極「黒川あかね(茜色の夏休み)」に挑戦!

撮影日:2024年07月17日(水)
利用端末:Google Pixel 7a

モンスト初心者(わくわくとか紋章とかよく分かっていない)が、怪獣8号のコラボの際に実装された日比野カフカ4体を使って、推しの子コラボの超究極「黒川あかね(ビジネス?茜色の夏休み)」に挑戦してみた動画です。フル動画は以下になります。
▶https://youtu.be/MaREXZ7G14E

本クエでカフカのSSをうつポイントは、SSを発動してからボスに当てる前、エナジーコンテナ(数字の箱)に絶対2回以上当てる点です。当てなかったり、1回しか触れられなかった場合はほぼ削れません。2回以上当てた場合は、弱点に当てたか関係なしに強いです。

いきなりうつのではなく、カフカのSSが他の雑魚に当たらないよう雑魚処理をしっかりして、ついでにボスもちょっとだけ攻撃できている状態がいいかなと思います。SSをうつときはとにかくエナジーコンテナに2回以上当てることだけ考えればいいかなと思います。狙いすぎて真横カンとかでボスに当たらないのは避けないとですけどね。2回以上当てたらあとはもうボスのどこでもいいので当たることを祈りましょう。

#モンスト #黒川あかね #shorts

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

初心者カテゴリの最新記事